【開催報告】【OCHOCO◎】vol.11HAMADONNA×OCHOCO◎

  • 2016/9/7

こんにちは!
OCHOCO◎代表の藤村です!

昨夜開催された
「HAMADONNA×OCHOCO◎」!
無事終了いたしました!\(^o^)/

鮮魚鯔背店主の小野さんの
早業で鮭があっという間に下されると
女性陣からはその華麗さにため息が漏れるほど笑

その後女性陣から数名がTRY!
小野さんのアドバイスで綺麗に魚を切っていきます。

鮭を捌いた後は鮭を使ったお料理を
佐藤さんからレクチャー♪
今回佐藤さんが考えてきてくださったのは
「鮭のスープ」!
試食した女性陣からは大好評で、
「家で作ってみます~!」との声も♪

日本酒をいただきながら、
捌いた鮭で作ったちゃんちゃん焼きや
鮭の混ぜご飯、佐藤君の鮭スープの他に、
HAMADONNNA厳選の浜のお母さん手作り加工品の数々を試食!
どれもお酒のアテにぴったりでした♡
最後に酒粕バウムクーヘンのデザート付き!

時間のボリュームが想定以上になってしまうなど、
反省点が多数ありますが、
無事終えることができました!

小野さん!佐藤さん!
講師ありがとうございました!

たくさんお手伝いしてくださった
千葉さん、山口さん、本当にありがとうございます!!

今回の企画を快く受けてくださった慶子さん!
本当にありがとうございました!!

14232514_875323895935077_2066165010941772105_n

IMG_6021

IMG_6030

IMG_6043

IMG_6054

 

IMG_6059

IMG_6064 IMG_6066

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る