【ニュース】唎酒師試験に合格しました!

  • 2015/10/23

こんにちは!友醸・広報の藤村です。

本日は皆様にご報告がございます。

去る10月1日…唎酒師試験に合格し!
唎酒師に認定されました!

やったーーーーー!
試験直前までブルブル震えながら笑
8月末に東京で受験し、手ごたえはあったと思っていたのですが、
結果が出るまでドキドキしながら結果を待っておりました…

ラジオや直接お会いした方々には合格した旨お話させていただいておりましたが、
先日やっと認定証が届きましたので、写真付きでご報告させていただきました♡
試験に合格するというのは本当に嬉しいですね✨
しかも!「日本酒の日」の10月1日が認定日!!
この上ない記念日になりました(*´∇`*)

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

まだまだ新米ですので、もっともっと知識を深め、表現力を磨き、
たくさんの方に日本酒・道産酒の魅力をお伝えしていきたいです!

唎酒師・道産酒コンシェルジュの藤村知世を
今後とも応援くださいますようお願い申し上げます!m(_ _)m

12042936_899120416822863_6548491808714115818_n

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る