なりピーの気分情醸↑Vol.80

  • 2015/6/29

11407112_769589739827832_3613729868777607402_n

FMアップル 76.5MHz
毎週水曜日21時生放送スタート☆

2015.6.10
今日は、田植えしてきたぞすぺしゃる♫

我らがなりピーとOCHOCOチームが行ってきました!
なりピーが田植えを手伝ってる風にしている写真がありましたが、あれは間違いなく偽装ですね( ゚д゚)
って今日は鵡川から大変お世話になりました小坂農園のご主人もいらっしゃってますo(^▽^)o

メール、FAX、Ustreamの書き込み待ってます( ^ω^ )
メールアドレスは apple@765fm.com
FAXは011-813-6767 こちらまでお送り下さい☆
また、件名に「なりピーの気分情醸↑」とお書き頂くと
わっちこっち行かずスッパさんにちゃんと届きますので、よろしくお願いしますm(._.)m

ネットでも聴けるサイマルラジオにリッスンラジオ!
FMアップルのホームページから要チェケラッチョ♪(´ε` )
Ustreamで映像も観れちゃいます☆
皆様聴いて、観て下さい*\(^o^)/*

きっとラジオが聴きたくなる
もっとラジオが聴きたくなる

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る